美容大好き教授が教えるマジで使えるコスメたち!!

このコスメ使ったことなかったら、単位はあげませんよっww

ヴェレダ カレンドラベビーフェイシャルクリームを通販でお得に購入するならここ!

f:id:wmac:20160117220103p:plain

菊科カレンドラ花の匂いが強いが、時間とともに消える のびは普通、べたべた感は少なめ

 

鉱物油などが入っていない、ベースの油脂が安全なものである、というフェイシャルクリームですが、旧製品は顔に塗ろうとすると匂いに驚きましたが、すこし匂いは弱くなったようです。菊科のカレンドラの匂いは変わりませんが、強すぎ感はなくなりました。

手に少し塗ってもかなり強いにおいでしたが、これなら子供や大人でも顔に使うのをためらうことは無いでしょう。。

昔懐かしい菊系の植物のにおいです。

 

ヴェレダ カレンドラベビーフェイシャルクリームを通販で購入するなら、

やはりAmazonで購入するのが一番安心ですし、

送料も無料でかなりお得です^^

 

↓↓

 

ヴェレダ カレンドラベビーフェイシャルクリームを通販でお得に購入するならここ>>>

 

 

この記事を読んだ方は、以下の記事も読んでいます。

・意外と知らない!?26歳からのアンチエイジング

・石原さとみの使用している化粧品

・28歳からのアンチエイジングを始めようよ!!

・マジ!??20代後半のキレイの理由はここがポイントなの!?

・マネしたい!20代後半で肌綺麗な人の理由はこれっ!